リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ひたちなか市でたっだ珍しいつきだし

ようこそここへクッククック私の青いとりーってなわけで地鶏やさんへ
イメージ 1
出てきた突き出しがこれお店の大将が突き出しの説明をしてくれました
この左端にある絵にクリソツでした
で、突き出しの話題になりますが ちょっと長いネーミング
大将いわく「鮟鱇のにこごりポンズジュレ」なんていう
オッサレーなつまみでした。しかぁーし貧乏人のわては、ほんな、ハイカ
な食いもんは食った事がないし、何で骨や皮を好んで食わないかんのかと
っていうか、食うとこなんてなーいプンプン But これは、骨皮を
食べるんじゃなく、ブラウンのジュレというやつを食べるのだという事を
1分40秒後に学習そして、このにこごりが何ともgoodなつまみで
イメージ 2
このとりももは、何ともすばらしく、噛めばジュワーッと鶏の旨味がでてくる
ものでした 鶏屋さんだから旨いものを出すのは当然か
ブロイラーとはやっぱり全然違いますね久しぶりに鶏の旨味を堪能しました
はい。おしまい