リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

安い・旨いの仮面ライダー響

7月26日(日)の日記の続きです。 お台場に行く前に腹ごしらえ。
だってぇー、お台場でごはん食べるとー、たっかーいんだもん
藤沢でぇー、電車に乗ってぇー横はめでなくてぇ、横浜でおりてぇー
西口にあるダイヤモンド地下街から少し外れたお店でごはん食べるんだもーん
イメージ 1
大きくなりますように じゃなくて大きく当たりますように
ミニじゃなくて、私みたいにジャンボを買いました大きく当たりますように
そして、お昼はウララ、ウララのぱっと狙い撃ちのお店へ、Goひろみ
イメージ 2
中華料理のお店です。なんと、外待ち12名。私と同じ年寄りの方が多いです
イメージ 3
今日の狙いはヤキソバです。鉄板ヤキソバもあります。
イメージ 4
らーめんが380円です ここ横浜駅西口地下街ですよ
イメージ 5
私と一緒でボケてますが、サンマー麺が450円ですよ。ここ横浜駅ですよ
イメージ 6
りゅうまいというお店です。カウンターが7席位だった?かな?テーブル席が5つ
位だったかな?外待ちが出来る位ですから当然満員です。
私は、ヤキソバと餃子を注文です。といか、外待ちの間にオーダーをとりにきました
イメージ 7
ボリュームは少なめですが、太麺(5mmX4mm位かな)に塩味がよくからんで、
うまーい。野菜もそこそこ入っています。大好きな塩やきそばです。
イメージ 8
もー、ヒデキ感激 ルービが欲しい 愛が全てがほしい ヤキソバがハートを
射抜きました。
イメージ 9
なかなか言う事をきかないスマホ。反抗期かな?
餃子の一つ一つがおおぶりで、ふわっとした中身で、これもうまーい。
イメージ 10
270円でこのクオリティー。涙がボロボロすっごいんだからぁー。
イメージ 11
で、ここから
イメージ 12
で、お台場へいきました。
いやー、久々に下ネタがない日記が書けました。 まだまだ、続きます。