リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ガンダムの股間

お台場日記の続きです。平地に降りると風が通らず暑い
イメージ 1
イベントの入場には2000円が必要なんです。当然買いません
イメージ 2
27時間TVでやっていた、バンジーのギネス挑戦のジャンプ台です。
誰もいませんでした。すでにギネス記録を達成したのでしょうか?
イメージ 3
ガンダム股間から狙ってみました さすがに良い物を備えてますねぇー
空にむけてそびえています こんなアングルを考えるのは多分私だけですね
イメージ 4
もう、暑くてたまらないので、氷結を買って首やら頭に付けてクールダウン。
フローズンの氷結は初めて呑みました。が、酔いません。
イメージ 5
MAXのステージをやっていました。いやー暑くて。だが、せっかくなので
かぶりつきスペースで、のりのりMAX
へんなおじさんが、舐めまわすように見ていたので、多分きもかったでしょうね
MAXの汗のしぶきと体臭をじかに感じた、変態おじさんでした
藤沢に帰ってきたら、くまむしがいた。「あったかいんだからー」
じゃなくて、暑いんだよ プンプン