リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

熱い△○Xから汁があふれて

今日うちのママはいえないよー、好きだなんて、誰よりも君がちかすぎて
コンサートに行っています。というわけで、夜は父子家庭です 当然の事ながら外食しかないですねでは、お得なクーポンがチラシに入っていたこのお店へ。
イメージ 1
藤沢市湘南台にあるBig Boyさんへ。 年老いた父と、息子・娘で。
イメージ 2
クーポンを握りしめて
棺桶に半分以上足をつっこんでいる私は当然生ビールです。
愛娘はジュニア手こねハンバーグで このメニューはサラダバーがついて更に
ドリンクバーも付いているんです。もービックリ 愚息のオーダーは
イメージ 3
にクーポンを使い100円で肉3枚プラスしました。
イメージ 4
ダメ親爺はこれです。単品で。お酒のつまみなんで
イメージ 5
生ビール100円なのだ。
イメージ 6
愛娘のサラダです。チョット頂戴ね ビールのつまみに
イメージ 7
娘のプレートです。いいじゃないのー。390円でこのパフォーマンス。ドリンクバーもあるし、サラダ・ごはんは食べ放題です。
イメージ 8
ボケボケですが、息子のオーダですね。
イメージ 9
別鉄板できましたが、息子の追加肉100円です。
イメージ 10
おとんの、料理がきました。熱いハンバーグから肉汁があふれてきます。
イメージ 11
肉肉しいのがたまりません。
イメージ 12
何だか良く解りませんね。ハンバーグです。
今頃、ママは
あーちちあち。燃えてるんだろうか?あちーち感じたんだろうか?
アウトサイド、インサイド。君を泣かせてもなんて盛り上がっている頃かな?
僕なんか、アウトサイドもインサイドもテクニックはありません泣かす事なんて。
とても。2asa,1fukaなんてテクニックなんて
イメージ 13
肉オールスターなんで、ワインで。
ここで、事件が メニューにボトルが680円だったので、ボトルでもいいかと
小姐に「このワインのボトルどれくらい入っていますか?何cc位ですか?」
小姐「少々お待ち下さい。確認してきます」
しばらくして「100ccです」。まじかぁー 100ccのボトルがあるんだ
そして、100cc680円かい それはいらないので、ハウスでお願いです
〆は息子がとってきたカレーで。
イメージ 14
金沢カレーと違ってシャバシャバカレーですね。こてこてが気にいっている息子は
物足りないみたいでした 5杯をたいらげ。ごちそうさま。
今日は父子家庭の絆を深めた晩御飯でした。
夫婦の絆は、アウトサイド・インサイド。2asa1fukaのテクで頑張ります
わかるかなー?わかんねーだろうなー?