リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-10-15から1日間の記事一覧

江の島花火

今日は江の島で花火がありましたよ 部屋でビールを飲みながら鑑賞です。今の時期外で鑑賞するには寒いですね。 Love Loveのカップルや(昼顔関係)の方は燃え上がるかも。 動画はFBでUPしました

抹茶ロールケーキ アウトレット

プレシアのアウトレットにするか、シャトレーゼにするか迷いましたが 抹茶ロールケーキ150円。 かぼちゃプリン2個で150円。 買いました。 ハロウインバージョン。夜のおやつだわ。 あー、眠い。昼寝すっか。

これか

昨日の会社からの帰りに異様な光景を見たんですけど。吉野家の駐車場に入れないが路上待機。店内は、立ち客で満員。何があるの?女房に聞いたところ これなんですね。そういえば、ブログで DGさんが書かれてましたね。 ソフトバンクはなんて、顧客サービスが…

〇んこもり

食の祭典が目白押しですね 急に寒くなって布団も冬バージョンに 先週はラーメン博でしたが、今週は 食のてんこもりフェスタなんて ご当地グルメが大集合 「金沢カレー」に「小松塩やきそば」が一緒に食べられるなんて。 「まんで、まいもんばっかりやが」あー、け…