リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

チャーハン食べ放題

家の洗濯機がそろそろ役目を終えそうとアピールを受けて藤沢市辻堂の湘南モールへ。
15年間故障もせずに、働き続けました。H社製でした。 使うのはママなので、
本人が思う物をお買い上げ。そうしているうちに、お昼になったので、モール内でお昼にしようかと。それぞれのエリアにフードコートが2か所あります。ちょいぶらしながら、見つけました。フードコートではありませんが
イメージ 1
フードコートではなく、フードコート横にテナントとして入居したみたいです。
 
イメージ 2
イメージ 3
弱いですね。食べ放題という文字 500円で、チャーハン、スープ、中華サラダが
食べ放題なんです。それに、チャーハン食べ放題を注文すると、格安で一品料理が食べられます。なんという、嬉しいシステムでしょう。一品料理を注文すると、半チャーハンおまけなんていうランチはありますが。逆発想バージョンですね。
というわけで、相方とチャーハンを注文し、単品にタンメンを注文です。タンメンは
二人で分けて食べます。チャーハン、スープ、サラダは出来上がり品を自分で好きなだけ、とってくる事が出来ます。当然おかわり自由です。タンメンが出来上がるまでに、チャーハン、スープ、サラダを食べながら待ちます。 ほどなく、タンメンが
きました。
イメージ 4
タンメンメインの写真になっていますが、手前に見えるのがチャーハンで、味は濃いめで、黒っぽいです。奥に小さく見えるのが玉子スープで、餡でとろみがついているので熱々です。サラダの写真は撮り忘れました。が、春雨サラダでした。僕には必要なかったな。
イメージ 5
冷たい中国茶です。ジャスミン系かな? お店の方は大陸系の方でしょう。多分。
チャーハンを2杯食べ、タンメンを半分、スープは1杯。お茶3杯。もー腹いっぱい。
ツーパオラー。 今度は、子供達も連れてこようかなと。一品料理を何品かつけて
食べてみたいですね。 普通に、普通のメニューのオーダーも出来るようです。
藤沢市辻堂新町 Mr.Max 2F Mr max店 紅太陽 中華料理 でした。