リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

野菜たっぷりタンメンセット

GW初日。会社のコンペで、神奈川県厚木市にあるここでプレーしてきました。
イメージ 1
中津川カントリークラブです。30m位の打ちおろしがある等、丘陵地ですね。
イメージ 2
ゴルフ場に入る前に、朝の腹ごしらえで、すきやさんへ。粘れるプレーができるようにと、ネバネバ、まぜのっけご飯朝食で。
イメージ 3
お昼は、野菜たっぷりタンメンセットで。カレーが付いて腹いっぱい。これでは、
腰が回りません。ゴルフ場の食事は高いのは承知の通りですが、美味しいと感じるのは私だけでしょうかね。 明日からもずっと休みですが、事情があり、緊急事態に
対応しなければならないので、全く予定を入れてありません。さー、何をして過ごすかな