リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ワンコインランチin川崎

台風の影響が非常に気になりますね。またまた、川崎市川崎区のお店で、
お昼を頂きました。
イメージ 1
マーボー豆腐を狙って行ったのですが、お目当てはなく、ワンコインの5番を
注文。我要五。
イメージ 2
注文して、3分もたたないうちに、これがきました。麺はすこしお待ちください。
と、片言の日本語で言われ、サラダをちびちびしながら、メインのラーメンを
待ちました。
イメージ 3
へいお待ち。 らーめん食いねー とばかりにドドーンときました。
しっかり、醤油たれが利いていい感じです。チャーハンは、玉子以外の具は
入っていませんが、薄味でありかな?しかし、半チャーハンといえども、少なすぎ
 とはいうものの、メニューを見ればお替わりOKなのかな?
ラーメンが意外に、ボリュームがあるので、チャーハンのお替わりは出来ませんが
今度きいてみます。更多的炒饭。可不可似?
この暑いさかりに、頭の毛穴から汗を噴き出しながらいただきました。
このブログを見て頂いている皆様、次からは、旅の一面を書きますので
また、覗いてください。再見。