リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そこ ダメ 感じる

なかなか感じる物を演じてますね。 立ち見で一杯です。 キュンとするまち藤沢

大和家でラーメン

大和家といっても家系ではありませんよ。 中華料理屋さんです。藤沢駅北口から徒歩5分程度ですかね まだまだ、昭和を感じるお店ですなんと、店員さんは女性ばかりに見えました ラーメンきました。オーソドックスな醤油ラーメンです。獣臭がプーンときました…

中華メモリー

湘南藤沢地方卸売り市場にあります。 日替り定食ワンコインだわ。 市場内のラーメン屋さんの、割引券が 目的でした。 近々ラーメン行きます。 日替り定食も行きたいわ。

食欲の秋 スイーツ

今週末もぶれる事なく プレシア。 ぶれる事なく、ロールケーキの端お買い上げ。秋の夜長、ハイボールで。

アクロバティックな体○で

よくこんなことができるもんだと。 日本の文化ですね。

ガリタ食堂

エンタの神様には出ているらしいですが。 しっとるけ?

今日もカレーでした。

朝飯。 パンも食べたいし。 やっぱり、カレーは欠かせません。 カレー万歳。

激 SUPER PLUS WATER

防衛省から自衛隊員に支給され愛されている飲料。 買いましたよ。これで、私も自衛官。

強いリーダーシップをとるならば

何故、国会議員の人数を減らさないのでしょうか? 強いリーダーシップをとる方ならば 日本の国会議員が多すぎると、わかって うるはずと感じているのではないですか?良くわからん、なにわのERIKA様なんて、言っている方もいるし、 人格を無視する「この、は…

かくたこ

腹へって仕方ないので、こんなん買ってきました。 120円。

今日の晩酌

ジジイ独り飯。 漬け物で、一杯やります。 さみしーぃー。

きゅんとする街

キュンとする街

ゴーゴーデー カツカレー

アプリ入れたので、カツカレーサービスがあったので、金沢カレーのゴーゴーへ 横浜ヨドバシカメラです。 サービスのカツカレーです。あー、旨そう。 あー、やっぱ旨いわー。 サービス券もちゃんともらいました。

ふじさわカレー

藤沢市民まつり 藤沢を中心として、南と北では様相が全く違います 肉をそいで食べるやつシュラスコだった? これどうみてもチキンだった 藤沢ポークとトマトで作ったみたいですよ。試食があれば良かったんですけど個人的には金沢カレーが旨いと思いますがね …

ラーメンたべますよ。

アルコールぱかりで、腹へったー。 わー、パラダイスやわ(笑)

ロングボード肉まん

湘南のサーフボードをイメージらしいですが(笑) インスタグラムにのせます。

屋台村でビール

神輿って日本の文化ですね。 見ているだけで血が騒ぎますよ。 動画は、Facebookにあります。 まだまだ、飲みますよ(笑)

昼のみ ぶらり 屋台楽しみますよ

飲みぶらしますよ。

ホームから線路に落ちた

まじか?都会では、ホームから線路に落ちるやつがおるんや。

飲んでるわ!

まー、どうでもいいけど。

anniversary

飲んでます。物まね芸人らしいてすけど知らんわ。

散歩で1000歩

シロコロでビールが飲みてー。

通過電車を待ちます

相模大野駅です。 これから飲み

藤沢市民まつり 秋葉台会場

曇で、少し寒いかな。 テキヤさんではなく、一般の方々の出店です。いい臭いだし、安い(笑) これ、塩焼きそばです。

食欲の秋

もう、ネタは尽きてますが。 プレシア湘南工場アウトレット。 今日はお値段高め設定。 今日は買い物少な目。

露店で鶏皮

ずっと引きこもりでしたが。女房にうながされ。 散歩してきました。 秋祭りの時期ですね。 鶏皮買ってきました。初めて買いました。キムチは、沢山入れないとダメな事がわかりましたよ(笑)これは、摘まみになります。ナイスです。 コメ開きます。

坂内・小法師

喜多方ラーメン坂内から喜多方ラーメン480円のクーポンがきました。これは、行かなくては 通常は650円なんですね。チャーシューは5枚も入って良い感じです 冷たいお茶がナイスです スープがとにかく熱くて熱くて口の中やけど一歩手前ですよそして、うまーい …

ロト7 ビクッ

第230回 やっぱり億万長者にはなれないなぁー

チャンピオンカレー 目玉焼きトッピング

台風一過でまぶしい位の青空で、暑いです。夏に戻りましたあいかわらずひきこもりです 昨日はかつやのカツカレーでしたが、今日は、 金沢カレー食べます 千切りキャベツをセットして、目玉焼きをトッピングです ウンメー一合飯はぺろりです やっぱ金沢カレー…

カツカレー ワンコイン

雨模様ですが、まだ台風の影響は無いです 昼は「かつや」にしましたよ 4日間は、4種類のメニューがワンコイン カツ丼、ロースカツ定食と悩んだのですが、一番差額が大きいカツカレーで カツが120gだけあって、厚みもあってうまうま ルーはサラサラ系で。辛…