リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

大和家でラーメン

大和家といっても家系ではありませんよ。
イメージ 1
中華料理屋さんです。藤沢駅北口から徒歩5分程度ですかね
イメージ 2
まだまだ、昭和を感じるお店ですなんと、店員さんは女性ばかりに見えました
イメージ 3
ラーメンきました。オーソドックスな醤油ラーメンです。獣臭がプーンときましたよおー、なんだ・なんだ
うまいー
イメージ 4
麺は平打ちストレートですね。麺の腰は無いと言った方が正直ですね。歯が弱いお年寄りでも食べられる、優しい麺です。飲んだ後の〆にも良い感じ。
イメージ 5
イメージ 6
良い感じに煮込まれたチャーシュー。柔らかくて味よし
イメージ 7
ギラギラ浮く脂が、旨味出すんでしょうね。これで420円は、旨かったー(税込だしね)
イメージ 8
キュンとするまち。藤沢まだまだ、良いお店が
ありますね