リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

坂内・小法師

喜多方ラーメン坂内から喜多方ラーメン480円のクーポンがきました。これは、行かなくては
イメージ 1
通常は650円なんですね。チャーシューは5枚も入って良い感じです
イメージ 2
イメージ 3
冷たいお茶がナイスです
イメージ 4
スープがとにかく熱くて熱くて口の中やけど一歩手前ですよそして、うまーい
イメージ 5
麺も特徴がありますね。ただ、麺硬めでお願いするの忘れた
イメージ 6
ウエブのかかった麺にスープがからんできて、いやー、うまいんだわー
イメージ 7
イメージ 8
チャーシューは肉と脂部分がうまく混ざっていて、柔らかくてうんめー
イメージ 9
メンマも良い仕事してますよ。
イメージ 10
完飲とはいきませんが、満足の480円でした
次のクーポンに期待しますわ。確か創業祭のイベントもあったような