リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜市

今日は火曜市ですね。 どなたかの、ネタのパクリみたいですね これ買いました。

テラスモール周辺をブラリ

歳とると、いらないところに、良くないものが出来たりとか、細胞が突然変異したりだとか、自分ではどうにもなりませんが。 テラスモールのフードコートのお店。 平日だと、各店舗色々なサービスをしてるんだわ。 外のテラスで、食べるのもありだわ。 辻堂駅1…

チロルチョコお前もか

チロルチョコいただきましたよ。 チロルチョコまでも、変わり種バージョン

私は線路内には入ってません。撮ったぞー

朝の通勤で、最近何回か見た新型車輛ですが、どうにか、スマホ写真に収める事ができました。 小田急の新型?ロマンスカー。多分。 カラーが大変更に。 小田急海老名駅です。

今日は380円らーめん

娘と嫁が娘のお友達の発表会を見にいったので、昼飯時間が遅くなりました そばというラーメンですね。 全部のせなんていうメニューもありますが、基本でいきます ラーメンを作っているライブショーを見ながら出来上がりを待ちますよ スープが多すぎて、麺や…

焼き肉さかいにPAY BACKシステム

焼き肉さかいにPAYbackシステムがあったんてすわ。、 3000円分持ってますよ。 明日は休みなんで、心置きなくニンニク ビールは当然大。 焼き肉って、写真撮るのがむずい。 食いに走りますからね。 ハイボールですが、きょうび、高すぎ。 まあ、企業の方針で…

たんたるきって しっとるけ?

たんたん狸のきんた○の唄は知っているでしょうけれど。たんたるき?なんじゃ それ?まー、どうでもいいんですけど。 何か掘り出し物がないかな? 美魔女が惚れるカップ麺。これを持って 美魔女狩にいきまんがな。 うーん!こんなんも。チョコレートの 焼きそ…

やばい 出そう

期限が今日までですわ。 やばかった。必要以上のお金が財布から出そうでした。それでは、たのしんご

マルタイラーメンで野菜たっぷりらーめんを作ってたべたよ

今日は暖かいですね暖房つけてませんよ 部屋に差し込むお日様に当たっていると汗ばむくらいです 昼はこれで 私の大好きならーめんのひとつ。マルタイラーメンです。 ノンフライなので、年寄の私の体にも優しいですわ 人参、キャベツ、ニラ、ねぎを痛めて軽く…

神奈川県大和でちゅばちゅば

大和の魂心家ワンコインでラーメンを食べたのが先週でした 大和の魂心家は、ちょいのみメニューがあるようです 醤油、麺固めあとはノーマルで チャーシュー、ホウレンソウ、海苔、うずらの玉子。まあ普通ですね 当然ライスは必須ですねライスバーがあるので…

久しぶりにたった

種無しの私ですが、ネタはあります。 このネタをあげるのを忘れてました。 香りたつ。おー、久しぶりにたちました。 何だか、なんでもありですね。 写真とは、うーん!性ありますが。 私のおいなりさんも付けて。 おやつには、持って来いかもです。 以外に辛…

香りたつ名作 おやつ

おやつに調度いい量ですね。 ここで、話題の名作 ほほー。なるほど。しこしこ。 ずるずる。うんうん。ずりずり。 あへあへ。あーとーでー。

朝ごはん頂きました。

いやー、くるま麩擬きの煮物が旨かったです。 のりたまでもあればもっと良かったよですが。まー、贅沢は敵です。

Acecook 肉旨そば

今日の昼飯は 初めて食べますよ。 確か78円だったかな?

鎌倉ベーカリー カレーパンがNo1

相模大野駅から徒歩5分位かなパンが全品100円 感動の100円パンなんですが、150円の特別パンもありました パックンチョ。 人気No1の鎌倉カレーパンですよ 当然買いました このカレーパンが確かに人気No1の理由がわかりました。 でかい。重い(カレーが…

まったりと夜の秘め事は危険です

夜ごはんを食べた後でテレビを見ながら ビールのあては スフレフロマージュ80円ですよ ピントが金麦に合っちゃいましたが、ロールケーキの切れ端 クリームがはみ出して、うれしい悲鳴ですよ まったりと夜の秘め事はデブに一直線ですわ

今日は家系で

ワンコインの日なんで。ここ。

カレーの日といえば 思いつくのが

小田急で。 相模大野の金沢カレーを代表する ゴーゴーカレーですが、カレーの日イベントは無いですね。 相模大野の駅近辺をブラブラ。 写真のみで。ちなみにカレーは食べませんでした。目的の地へ向かいますよ。 では。

今日はカレーの日

今日はカレーの日らしいですね。 プチ散歩に行こうかな☀ 今日はあれの日でもあるんだわ

マニアック盗撮

今日はありました 先週は無くてショックだったのですがロールケーキの切れ端 何故か端の方がクリームが多いんですよというかそういう錯覚におちて ます 日持ちはしませんが、直ぐに食べれば全然問題ないですね 店舗のおばちゃんに断って撮ってるわけでないの…

甲子園カレーラーメン

関西には遊びに行けないので気分だけ エースコックは最近個性的なカップ麺を次々と出してますね。 粉末と液体のダブルスープなんです。 粉末スープを入れて3分経ちました スパイシーさはそれほどなく、どちらかといえば甘めでしょうか 広島汁なし坦々麺なん…

この歳でさんぱつはきついわ 写真あり

年取ると、散髪後の寒さがきついです。 散髪して

何であれがあんなところに

帰りの電車で。反対側のホームに 手袋が綺麗に重なっておいてある。 何だか世の中わからん事をする方がいるもんだわ。 寒いです。熱いラーメンでも食べたいです。腹へった。

今日の晩御飯

今日は、家ではないところで、頂きました。 いかと鮪の刺身に、鰤の照り焼き。 豚の皿田。ごはんに、あさりのすまし。 ビールのつまみがいっぱいなのに😥 これで明日も頑張れるわ▪👨 イチゴもあったでよー。

カレーは飲み物

カレーは飲み物です。私の場合。噛む歯もないしね お上りさんなんで、何処でもパシャリ 東京駅。東海道線で電車を待っているといると、はくたかが乳腺です 1月16日でした

東京チカラめしか金太郎か

今のお気持ちはどっち 優柔不断な私はなかなか決められません 横浜駅西口から徒歩5分位。相鉄ムービルにある金太郎 ずーっと気になっているお店なんですぅー ベースの焼きスパは並350g550円~です。大だと500g メガだと650gなんですね。金太郎でググってみ…

昼めしは金太郎

これには乗ってませんが。 今日の午後からの打合せ。 昼はここにしようか迷いましたが。 横浜金太郎。では。

今日のアウトレットスイーツ

先週のロールケーキの切れ端があまりにも旨かったので今週も100円狙いで行きました が。ガーン 今日はありましぇーん っていうか、今日は目玉商品がないですね こんなのや まー、100円は安いと思い 150円で買って。これは、娘と女房に1個ずつ 私は100円の…

へー そうだったのか

ひよこの日なんだつて。 へー そうだったのか🐣

豚バラ焼肉定食 ワンコイン 松屋

新春!HAPPY フェア第1弾が1月17日までなので昼飯に 食べてきました 松屋 藤沢石川店です。食べるのは当然豚バラ焼肉定食です ジャーン豚バラ焼肉定食の全貌です 私も含めお客さんの6名の皆さんは豚バラ焼肉定食を注文してました 大根おろしが嬉し…