リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

東京チカラめしか金太郎か

今のお気持ちはどっち 優柔不断な私はなかなか決められません
イメージ 1
横浜駅西口から徒歩5分位。相鉄ムービルにある金太郎
ずーっと気になっているお店なんですぅー
イメージ 2
ベースの焼きスパは並350g550円~です。大だと500g
メガだと650gなんですね。金太郎でググってみてね
イメージ 3
道を挟んで斜め対面には東京チカラめし
優柔不断の私は、行ったり来たり。中々決められない。決めるのに
15分。電車の時間がせまってくる。
イメージ 4
鉄板定食とからあげ定食はごはんおかわり自由。なんて素敵な日本語 しかし、ジャパニーズビジネスマンは、時間が無い。
胸のカラータイマーがピコピコ・ピコ太郎 時間があれば、ゆっくりご飯お替り3杯なんだけど 味はどうか知らないけどしかし、
からあげカチデカ
イメージ 5
結局なかなか決められない私は、どんどん時間が無くなってゆき
カレー大400円になってもた
イメージ 6
カレーなら近くに金沢カレーのゴーゴーが、西口のヨドバシ横浜
スタジアムがあったんだ
1月16日の出来事でした