リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

和風とんこつ かけらーめん

今日は良い天気でぽかぽかです。出かける予定はないので引きこもってます すがきやのらーめんが無性に食べたい気分なのですが、
残念ながらこちらには店舗がありません
なので、今日の昼はこんなんを作って食べましたよ
イメージ 1
日清の冷食ですわ
イメージ 2
今の世の中ラーメンがレンジでできちゃうんですね
あっと驚くためごーろー
イメージ 3
ちゃちゃっと作っちゃいました。麺はお湯でゆでました。湯切りは
バッチリですよ具はネギのみのシンプルかけラーメンです
ラーメンだけでは、寂しいので、親子丼。親子丼といっても、つゆで煮た親子丼ではなく、甘辛く生姜をきかせた、鶏そぼろに、炒り卵を乗っけたどんぶりです。
らーめんは確かにすがきやの味に近くて旨かったです。リピート有ですわ。税込105円、イオンで売ってました
さて、昼寝でもするかな。