リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

Railwayの楽しみ方がある@北陸新幹線かがやき

頭がボケると写真もボケる😢15:57に乗ります👴

一人宴会の始まりです👴笑。昼飯も食べずに、この瞬間を楽しみにしてました👴

金沢駅あんと2階にあるすし玉さんに、かがやき出発1時間前に行って、「5皿分ほど持ち帰りしたいのですが」お願いしたら20分程かかりますがいいですか?と言われて、握ってもらいました😊こういう使い方もできるお店のようですので、機会があれば是非ともお薦めですよ✋

珠洲のお酒。宗玄で✋いやー、うめーなぁー。海苔がいい匂いなんです😊横に座ったおば様すみません🙇スメハラちゅーやつかもですね🙇

家に帰るまでは、車の運転が無いので好きなだけ飲めます😊

普通の白ワインにすれば良かった笑。このあと、ハイボールも飲んでます👴私が乗ったかがやきは、敦賀発だったみたいですが、どうも乗車率100%超えていたみたいで、デッキで立っているお客さんもいました。ちなみに、車内のワゴン販売もありました😊通路幅を有効に使う体格の方でした👀