リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

一軒目酒場でレモンサワー@大船

藤沢にあった一軒目酒場が無くなって👴

大船飲みの一軒目に利用しました。まさしく一軒目😊

笑顔が集いますね✋オーダーは今ではQRコードです👴じじいは、なかなかハードルが高い笑。

無事オーダーが通りまして、レモンサワーです👴ここでTUBE挟みます👴

youtube.com

魅力的なメニューが一杯あるし😊

ベスト10。4位の神田旨カツは外せない✋

カルシュームたっぷりな揚げ天です👴

レモンサワー2杯目😊次行きたい所があるので、ここまでで✋40分の滞在でした。お会計はPayPayで。1000円以下でした😊