リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

やっぱり そしてアレ@大和市

やっぱり、アレがあると盛り上がりますね✋

ちびっ子も盛り上げに一役かって😊

飲食店協会?のブースですかね。煙もくもく😊いい匂いが食欲をそそります👴

露天商のお店は、多分70店以上あったのではないでしょうか?ベビーカステラを探していたら、藤沢でも出店しているお店をみつけたので✋

やきとり。実は結構美味いんですよね✋

ちゃんと、敷物を持って行ったので、芝生に座って👴

ベビーカステラは、1個おまけしてくれたのです💖

祭りは楽しいですわー💖日本ってイベントに露店のお店があって最高👏露店だけを集めたイベントがあれば、面白いかも?絶対行きます👴外国の方も興味があるかも?

youtu.be