リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

泡のお店からお誘い

福富町。かなり怪しい笑。泡のお店もありますね👴

泡は泡でも、泡がでる飲み物のお店からのお誘い✋

桜木町のピオシティーにお店があったのですが、無くなっていたので、福富町の怪しいストリートを見学しながら、抜けて関内まで来た次第です👴

3時頃でしたが、お店の中は9割埋まっていて、外にもお客さん笑。昼から飲むのが好きですね。まー、車の運転する心配はいらないしね✋

初めてのお店なので、記念にメニュー📷つまみは、ぴおシティの方が安くて種類が多かったです。無くなって残念だわ😢

ハイボール

レバーとすなぎも

レバーはタレで✋想像以上にトロトロで臭みなんて全く無く、こりゃ美味かった😊

ハイボールは2杯で我慢👴

チューリップ・ソースカツ。1個100円はお得感バッチリ✋てなわけで、20%OFF使って、ギリ、1,000円で収まりましたとさ👴