リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

日米親善桜まつり 座間キャンプへGo

今年は桜の開花が遅かった事もあり、ベストタイミングの開催でした。5年ぶり位かな?

小田急相武台前駅」降りて駅前から行列でした👴第4ゲートを目指して歩いてます。ちなみに、第4ゲートまで30分かかりました。ゲートの写真撮影はNGなので撮ってません。入場したら、持ち物検査。そしてボディーチェック。こんな感じで並んでます。ちなみに、全て英語です。当たり前か。

このボディーチェック迄にも20分位要したかも。

では、なかなか入れない、貴重なキャンプ内TUBEを✋


www.youtube.com

もう、米軍関係者や日本人でごった返してました😊

US$でも、ジャパニーズ円でも使えます😊

花より食べ物+飲み物💖