リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

このご時世でも牛丼350円

綺麗に平らげた😊

値上げ値上げで、今では、町中華のお店のラーメンも600~700円以上するし、家系ラーメンも800円前後が最低ラインだし、1000円以上するラーメンも珍しくなくなってきている世の中😢

マックだってビックマックがほぼワンコイン出さないと食べられないし😢

光熱費、材料費、人件費、運搬費等全てが上がっているので、当然といえば当然なのですが。ただ、上がらないのが年〇とサラリー。ニュースでは、ベースアップ、ベースアップと景気のいい事しかニュースにしないけど、ごく一部の方のみが受けられる恩恵ですよね。

これ使って350円で牛丼を食べられる事に感謝するじじい👴でした🙇なんか、金銭感覚がマヒしてきているかも。やっぱり、いつの世も牛丼は安い、美味い、凄いです!