リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

茅ヶ崎遠征台湾ラーメン

茅ヶ崎に気になる店を発見したので初めて行ってみました😊台湾料理「川香坊」🍜

f:id:rizumboy:20211111140346j:plain

コンビニの居抜き物件っぽいですね🙇

f:id:rizumboy:20211111141226j:plain

f:id:rizumboy:20211111141603j:plain

メニューが沢山ありすぎて、とりあえず代表✋

f:id:rizumboy:20211111142734j:plain

酎ハイを飲むようなでかいグラスで水が出てきた😊箸を包んでいる袋がいい感じだわ✋

f:id:rizumboy:20211111143336j:plain

台湾ラーメンを頂きます🍜見ての通りなんばが見えて結構辛旨です😊

f:id:rizumboy:20211111143939j:plain

麺はむっちりツルツルでなかなか美味い👏

f:id:rizumboy:20211111144225j:plain

ミンチ(謎肉)もたっぷりです😊

f:id:rizumboy:20211111144455j:plain

本物の台湾ラーメンは知りませんが、もやしもいい仕事をしています✋


www.youtube.com

次回はチャーハンだな🙇

f:id:rizumboy:20211111150048j:plain

ごちそうさまでした👌

11月20日から4連休中(笑)