リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

レストラン千里浜ガーデン

念願がかないました😊

一度ランチを食べてみたかったのです👴

youtube.com

TUBEちゃいました✋

興奮しすぎてピンボケがすごい笑。

ランチメニューを撮らさせて頂いて✋AにしようかCにしようか悩んだじじい👴季節外れの平日。先客は2名のみでした😊

悩んだ挙句Aランチで✋レストランに入った途端にカレーのいい匂いがプーンとしていたので、めっちゃ惹かれたのですがね🙇

トンカツは揚げたてで熱々サクサク。デミグラスソースがかかっていました😊すっげー✋

オムレツはちゃんと手作り、作り立て、トロトロ😊冷食っぽいオムレツを想像していた自分が恥ずかしい🙇

オムレツはこの通り。今一ピントが合ってないのが残念ですが、手作り感わかりますかね😊

トロットロのオムレツには参りました✋

デミグラスソースがかかったトンカツ😊美味すぎて

ごはんが足りない👴

小鉢は豆の煮物

シャキシャキ野菜は最後になってしまった🙇いやー、このランチが税込み600円とは恐れ入りました。近くにお住いの方が羨ましいです👴