チャーハン・ちゃーはん・焼き飯。気分はアレ。

リーズナブルに中華を食べられる東秀へ👴

チャーハンと餃子がうりなのかな?

行った日は9月も半ばなのに、外は34℃。連日の30℃越えで💦店内は賑わっており、85%は席が埋まってました。

桃色のかまぼこが色彩のアクセントになって✋

うまいわー💖
まだまだ、使いこなせていない動画ソフト😢

ごちそうさまでした。は、ピンボケで✋
財布にやさしいい、ワンコインでうまし👏
チャーハン・ちゃーはん・焼き飯。気分はアレ。

リーズナブルに中華を食べられる東秀へ👴

チャーハンと餃子がうりなのかな?

行った日は9月も半ばなのに、外は34℃。連日の30℃越えで💦店内は賑わっており、85%は席が埋まってました。

桃色のかまぼこが色彩のアクセントになって✋

うまいわー💖
まだまだ、使いこなせていない動画ソフト😢

ごちそうさまでした。は、ピンボケで✋
財布にやさしいい、ワンコインでうまし👏