リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

メンタルどん底なんて事もあるよね。もうひとつの土曜日

いい加減、チャランポランなじじいでも、仕事でメンタルがやられる事はありますわね👴裁量で、在宅勤務8H仕事すれば、それでいいというのが何ともね。悪手にとる、40歳台近辺が。どうなんでしょうね?じじいが若かりし頃は、5分前の精神というわけで、5分前には、仕事を始める態勢をとって、始業チャイムと同時に、仕事スタート。いわゆる、ゆとり世代。始業のチャイムに出勤し、おもむろに席について、PC立ち上げる。このゆとり世代が管理職になって、我々昭和のじじいを人事管理してね。言葉に出さないハラスメントが始まって👴

おー、12位まで復活したやん😊ずっと、圏外やったんだわね。もやもやだらけの69歳じじい👴皆様のポチリでじじいも元気になります✋