リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

油そば専門店 油そばぶらぶら

初めて行ったお店のカキコです✋藤沢

藤沢駅から徒歩5分位かな?老人でも歩いて行ける範囲です。近いです👴

FB見ていたら、ワンコインということで、初めて行って食べてきました✋

ワンコインの食券買って

席に案内されて😊卓上には、魚粉・刻みたまねぎ・刻みにんにく・自家製ラー油・コショウ・酢・多分タレが。

食べ方の勉強をしながわワクワク💖

大盛り着丼😊特盛でも良かったかな😊残念ながら、やっぱり、ピンボケっぽくて↷

やっぱり、ピンボケばっかりの写真なので、あとは、TUBEで😢


www.youtube.com

モテ期近し👀やったー💖写真がピンボケばかりなので、美味さを伝える事が出来ないのが悔しいです👴