リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

味奈登庵クーポンでもりそばを頂く大船

実は大船のパンチョに行ったのですが、10月一杯でお店終了してました🤬410円で食べられるクーポン使えんやん。

では、近くにオープンしたこちらにしようかと思いましたが、待ち列がハンパない。多分、50~70人並んでるんとちゃう?諦め👴写真撮りたかったけど、列がマジえぐかった。20mの行列。半額440円食べたいわー👴

若いもんの真似せずに、じじいは、蕎麦が丁度いいかもね✋ここにします。

ここでも列ついてます👴

もり蕎麦にしました✋写真では表現が難しいですが、

量は多いです😊

何か良く見ると微妙にピントずらしの技がある?


www.youtube.com

大きくピントがずれて無ければ補修できそうですね。しかし、ブレずに静止画撮るのむずいわ。