リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

国民酒場へ行ってまいりました。上大岡

昼飲みの聖地💖

大びん20円値上がりしてました😢しかたないですね👴昼の1時過ぎなのにこの賑わい💦ごった返してます😊

100円メニューも10品ほどあります✋

大びん430円。安いです😊とにかく、昼飲みのお客さんが多くて、つまみの提供までには時間がかかりますね。

まずは、メンチカツ100円と茄子の天ぷら200円。やすっ!😊

酎ハイ290円追加。キャッシュオンです✋。天ぷらは、抹茶塩で頂いていますが、うめーんです✋

酎ハイ2杯目✋つまみは、鯵フライにしました100円です😊せんべろで済ますつもりだったのですが、久しぶりに街で飲んだのでテンションが上がって1500ベロになっちゃいました👴