リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

鶏白湯ワンコイン@3代目OKAWARI藤沢

コロナ禍ではあっても年は明ける🌅

ただ、今年は箱根駅伝沿道に行かなかった🙇

選手の家族や学校関係者や選手さえも沿道で応援していないのだから😢しかし、沿道にいる沢山の人は何なの?

何か正月早々腹が立って気分が悪かった🤬

f:id:rizumboy:20210104202622j:plain

私は旅の人なので、氏神様はここではないです👏

仮住まいから徒歩3分のお宮さん⛩

実は、グーグルMapで氏神様に新年のお願いをしたのでした(笑)こんなの初めてや(笑)

さて、正月三が日も過ぎるとちゅるちゅるしたい🍜

f:id:rizumboy:20210104203805j:plain

なんちゅうか、少し車間距離があればちょこまかちょこまか進路変更してくる車が入ってきた👿えっ!金沢ナンバーかいな。感じ悪っ!しかし、この車線この先300m位で,右折する車でどん詰まりになるよ。無理して私の前に入る事はないですけど。

f:id:rizumboy:20210104204939j:plain

1月4日は鶏白湯ワンコインは以前に情報入手済✋

ブロガー皆さんの麺ネタをみていると無性に🍜食いたい

息子と二人で昼飯🍜

f:id:rizumboy:20210104205211j:plain

細麺が美味い😊

f:id:rizumboy:20210104205428j:plain

鶏トロトロスープが麺に絡みます🐓

息子と一緒なので、動画は無しです(笑)

休みも明日までですが、即在宅勤務です。コロナ感染者が爆発していて満員の公共交通機関は利用したくありませんね🚃

f:id:rizumboy:20210104224126j:plain

歳なんだから塩分控えないと🙇