リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラーメンショップで400円ラーメン

イメージ 1
2019年初ラーショがラーメンデー藤沢市大庭店
1月4日(金)に行ってきましたよ
イメージ 2
壁に貼られたメニューに一部ですがおやっ
イメージ 3
最強祭りが凄い祭りだ祭りだ祭りだ挑戦する人いるのかな?
イメージ 4
麺の硬さや脂の量をカスタマイズできるので、
脂多めにしてみましたが、これが年寄りには誤算(笑)年寄りはノーマルがいいわでは最近はまってしまった
麺をすするじじいいのエロ動画をどうぞ
ラーショやわ(笑)
イメージ 5
おー、ラーショのストレート麺するすると入りますわ
イメージ 6
にんにくもポチリと投入
イメージ 7
チャーシューは2枚でしたが、残念なチャーシューでしたチャーシューは持ち帰りが出来るようでしたというわけで、2019年初ラーショの巻きでした
息子は麺を中盛りにしたのですが、でかいどんぶりでチョットびびりました