リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

何かもうボケボケばっかりで テンション低いわ

新型コロナウイルス肺炎の影響で世の中真っ暗👿

f:id:rizumboy:20200329193639j:plain

昼飯でハンバーガー食べ比べしてみました(笑)

f:id:rizumboy:20200329193742j:plain

f:id:rizumboy:20200329193801j:plain

スマホは接写に向かない事が今やっとわかりました😢

f:id:rizumboy:20200329194004j:plain

新型コロナウイルス肺炎の影響でJapan死んでます👻

フィルム回します📽


昼飯は2種類のハンバーガー食べ比べ

首都1極集中はリスクが大きいですね。

リスク分散の為にも、地方への進出を考えるべきではないでしょうかね。

そして、中〇依存は世界的にリスクが大きい事が証明されました。

国内回帰で元気な日本を取り戻す時がきました。

お年寄でも働ける仕事を創出しましょう(年金を貰いながらでも安く雇える環境を作ってはどうでしょうか)

最後までお付き合いありがとうございました。