リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

洋菓子のアウトレットショップ eMitas でΣ(・□・;)

プレシアが藤沢湘南工場でアウトレット店があった頃はとっても安くて、良く通ったのですが、厚木に新工場ができて、併設のアウトレット「エミタス」ができましたが

お得感が無かったので、足が遠のいていましたが、久しぶりに行ってみました🚙

f:id:rizumboy:20191214165940j:plain

喫茶部も出来ていてソフトクリームなんかも売っていました🍦

f:id:rizumboy:20191214170411j:plain

f:id:rizumboy:20191214170439j:plain

切り落としですが、クレープバウムが何とΣ(・□・;) 298円

写真では大きさがわかりませんが、重さは1kg以上はあろうかと😊

思わず凧のように舞い上がってしまいました✋

f:id:rizumboy:20191214170802j:plain

当然お買い上げですよ✋

f:id:rizumboy:20191214184930j:plain

一切れ約25円なので文句は言いません✋

f:id:rizumboy:20191214185002j:plain

ぶさいくほど美味い🙏

f:id:rizumboy:20191214191339j:plain

フードロス。捨てるより、安価で提供するのは、良いことだと思います✋