リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

小僧寿し 神奈川県

おー、なん中華本中華。控えおろー。

小僧寿しが寒川にあるにゃない😊

f:id:rizumboy:20191018211507j:plain

わてが、ガキんちょの頃テイクアウトの寿司屋なんて珍しかった頃先駆けての

寿司屋だったわ😙

「じんずし」って同じ形態のお店もあるのは、知っている方はごく一部かもね。

🎶かもねかもね そうかもね ねぎをしょっちゃうかもね🎶

🙇それって鴨とねぎをかけたかったの? さぶーろーしろー(さぶー)

 

f:id:rizumboy:20191018212407j:plain

今は「からあげ」を扱ってね✋弁当もあるでよー🙆

「憎い290円」から、かつあげ弁当があるじゃない😊横山 やすし(安さん)

f:id:rizumboy:20191018213405j:plain

小僧寿しの太もも✋

ちゃうやん「太巻き」ももこやん👍桃子の太もも「日活ロ〇〇ポルノグラフィティ

それをいうなら「聖子の〇と〇も」

情報によると「駅前シネマ」なんて〇ルノグラフィティ専門があるらしい😊

そして、ポスターの書き出しがこれまた面白い🤩

「乳〇〇ンビ〇ど〇〇べ弁護士」😀

弁護士といえば、秋篠宮殿下の長女真子様のフィアンセ

「小室 哲哉」

ちゃうやん。「小室 哲哉」じゃなくて

「国際弁護士の圭」

小僧寿し太巻きって、具に高野豆腐がはいってるんですよね😙

これがまた、珍しくって好きなんだわ😀