リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

横浜中華街上海飯店で上海焼きそば

横浜中華街から、わてのブログでは初登場のお店
イメージ 1
平日のお昼です
イメージ 2
パワースポット
イメージ 3
ワンコインのお店はいくつもあるのですが、今回は
イメージ 4
あえて、冒険で「上海飯店」
イメージ 5
あちゃー、冒険しすぎたー(笑)
事前の情報では、湯麵セットがワンコインだったのですが、ありません
テレビは昔のブラウン管の14インチ
当然うつりませんエアコンは壊れてテープで留めてあります
あー失敗こいた、屁こいた
イメージ 6
無難に店の前の記載メニューで上海ヤキソバ
イメージ 7
上海料理らしく甘めの味付け美味いんだけど量がすくなー480円だしな

アホーブログカキコできなくなるまで、出来るだけ
紹介できていないお店をカキコしていく所存でございます