リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

これが石川県の350円の焼きめし

ついに令和になって夢がかないました
イメージ 1
石川県かほく市「王蘭」さん
イメージ 2
本当に老夫婦お二人でお仕事されているのですね。掃除も行き届いていて綺麗です。
何より油を使う仕事なのに、ピッカピカですこんなお店がまずいわけありません
イメージ 3
メニューです。やっぱり、やすっ
イメージ 4
スープがきました。ということは、食べるのは
イメージ 5
「焼きめし」
シンプルな焼きめしですが、いやー美味いわ
これで350円なんて頭が下がりますm(__)m
アホーブログのうちにカキコ出来てよかったぁー
ちなみに、焼きめしとラーメン食べるのはとても無理