リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

新宿 想い出横丁 岐阜屋でラーメン

平成の12月もあと一週間で終わりですね。
イメージ 1
新宿駅は外国の方が多いですね。
イメージ 2
この横丁は、誘惑が多すぎ。仕事でなければ絶対に飲みます
イメージ 3
イメージ 4
ぼちぼち開店しているお店もあり、串やおでんをつまみに飲んでいる外国の方も
ちらほら見受けられますね。
イメージ 5
ここは、かなりの有名店で、沢山の方が並んで席が空くのを待ってますね。
イメージ 6
今回の目的はこの「岐阜屋」さんのラーメン
イメージ 7
これぞラーメンもやしにメンマに海苔といたってシンプル
イメージ 8
麺は少し太めの角ばった特徴がある麺でした。
あっさりして、ウンメーこのシンプルさが最高
イメージ 9
イメージ 10
新宿で420円でラーメンが食べられるとは
「ヒデキ」感激
イメージ 11
ここも気になるお店の1軒なんで、次回かな