リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

昼はビールと餃子 両国

イメージ 1
石川県出身の遠藤関人気はありますが、なかなか良い成績が残せないですね。若い力士の台頭が目立って
イメージ 2
この横綱も故障だらけでまともに土俵にたってないし
イメージ 3
この横綱なんて問題害(外)
イメージ 4
イメージ 5
ロボコンを見に来てとりあえず、席が決まったので昼飯
イメージ 6
亀戸餃子両国支店」さんへ
イメージ 7
開店から30分もたっていないのに、外待ちができていました。人気店のようで、期待がもてます。
イメージ 8
イメージ 9
メニューはいたってシンプル餃子2枚と生ビール
イメージ 10
ビールより先に餃子とサービスのモヤシがきて
イメージ 11
はい。生ビールの登場
イメージ 12
軽いフワッとした感じの餃子で。これなら、何皿でも食べられそうです1皿めを食べ終わる頃に2皿めが来て
ビールにもよく合う餃子でまいうーでした