リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

マットの上のテクニックに興奮し 思わず声が出て

イメージ 1
藤沢市湘南台で特設リングが設けられて
白いマットのジャングルに 今日も嵐がふきあれる ルール無用の悪党に
 タイガーマスクは、子供の頃、最高に面白かったわー。
ケツの穴じゃなくて虎の穴
イメージ 2
初めてまじかで見ましたが、迫力ありますね
イメージ 3
このレフェリーの身体がマッチョなんだけど、動きもおもろい
イメージ 4
マット上で色々な技がでて、ドロップキックがあったり、ラリアットがあったり
思わず声が出そうになりましたよ
貴乃花親方がいなくなった日本大相撲が、白〇を柱に、レスリング化しない事を
祈ってやみません