リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

令和二年 初場所 黒鵬もなくモンゴル互助会もなくガチンコの日本相撲は面白かった

令和二年初場所は、優勝力士が徳勝龍でしまりましたが。


輝 炎鵬 令和二年 大相撲初場所 千秋楽(十五日目)

今場所は本当に、日本の相撲を観た気がしました。

醜い黒鵬のエロボーも見なかったし、エルボーやわ(笑)

M国の互助会も無しで、力士の皆さんまじでガチンコ相撲

今場所こそ、日本の相撲なんでないかなと。一人満足🤩

遠藤、炎鵬、輝の三力士が揃って勝ち越しがなんともいえねぇー😊

黒鵬は、永久に出て欲しくないですわ😣

令和二年初場所の相撲の面白さが続いてくれる事を願います👏貴乃花親方はこういう相撲界を望んでいたのでは

ないでしょうかね🙇