リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ランチ あんかけ肉たま丼

イメージ 1
町田の松屋には、こんな素敵なランチメニューが
残念ながら、我が住み家の近くの松屋には、
ランチメニューがありません
次は、ここ狙い撃ち🔫

もうどうにもとまらない替え歌
ホステス信じちゃいけないよあの子の笑顔は嘘なのさ
いつでも優しいフリをして お客だますの好きなのさー
今夜は同伴の電話して 6時にすしやで待ち合わせ
それからお店に連れ込んで 高いボトルを入れさせるぅ
あぁ蝶になる あぁ花になる 恋したフリはお金次第なの
あぁおごらせて あぁ貢がせて もぅホステス辞められない

では、カラオケで唄ってみよう。押忍