リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

藤沢駅ホームの大船軒でラーメン サンキュー

出張の帰り「ごはん済ませて帰ってね」とワイフからのLINEさて、何処にするかまだ、未訪のここだ
イメージ 1
藤沢市藤沢駅ホームにある味自慢の大船軒
蕎麦は食べたことありますが、ラーメンは
イメージ 2
立ち食いそばならぬ、立ち食いらーめん
(中華そば)390円そばは美味いが中華そばはいかに
イメージ 3
もう、あっちゅうまに着丼。これが、駅ホームの立ち食いそば屋のラーメンのビジュアルや
想像以上のラーメンやん
イメージ 4
最初は、麺に粉っぽさを感じましたが、少し時間が経つと全然問題ない。えーっうまかっちゃん
イメージ 5
スープは多少甘めのスープですが、ちゃんと中華そばの味やんけ
イメージ 6
これで、390円ならリピートありですよ
恐るべし、ホームの大船軒の中華そば
量は少なめですが、美味ーい
イメージ 7
ワイフと娘の土産は、ミスドでね