リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

洋物 たまには和物〇んこ

毎週の様にプレシアアウトレットでロールケーキやらを買っていましたが、最近値上げが激しくお得感が全く無くなったので、当ブログにも登場しなくなりました。てなわけで、
イメージ 1
高座郡寒川町にあるフクダ食品さんへ。プレシアの洋物からフクダ食品の和物あんこ系へチェンジです。
イメージ 2
たい焼きのクローンがどんどん生まれています
イメージ 3
冷凍されていますが、5個300円は安いかと。小倉あんの他にカスタードクリームや
今川焼、ちっこいたい焼きなんかもありますが、安いと思います
イメージ 4
たい焼きお買い上げです。さて、連休二日目。何するべ