リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

おかまあげのひ

イメージ 1

1月は5日が釜揚げうどんの日でしたね。Y室長もブログに書かれていましたが。

イメージ 2

釜揚げ大でいっちゃいますが、息子と大
ふたつでも380円。なんとお得な事か。

イメージ 3

私は、つゆの中に天かすと、ねぎとすりごまを入れて食べるのが好きなんです。
ネギは、入れ放題だし。
今回は強者を発見しましたよ。
子供用の取り分け茶碗にネギをたっぷりと取って、食べるときに、ネギまみれで
食べてました。次回やってみるか。
ところで、なんにでも おをつけると
意味合いが違ってきますね(笑)