リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

昼からパッコンパッコン

新年早々はまってしまった歌の歌詞(笑)
パッコンパッコン私の パッコンパッコンこの胸
パッコンパッコン私は パッコンパッコンあなたと
歌の題名も笑える「恋のパッコンNo1
ノックは暗号でググっていたら偶然HITしてしまった(笑)
歌手は、チンチン・チャンチャンじゃなくてリンリン・ランラン知ってる?
どんなメロディーか知りたくてユーチューブ探したけど無いわ(クソーッ)
今年は「恋のパッコンNo1」でいくぜー
イメージ 1
今日ロケットニュースで石川県七尾市のホームセンターロッキーでうどんを売っていて、すうどんが230円
イメージ 2
ホームセンターでうどんなんだけど、味のクオリティーは高いみたいです。
気になる方はホームセンターロッキーうどんでググってみて