リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

小作のほうとう

まだまだ2017年のネタがありまして。おつきあいくだんし。
山梨での晩飯はほうとうを初めて頂きました。「小作」というお店で有名なようです。
イメージ 1
味噌味でとにかく、具の種類が多いのなんのって。
山菜、豚肉、かぼちゃ、さといも、じゃがいも
しいたけ、にんじん、ごぼう、大根、マッシュルーム。まだ、あったと思いますが、食べきれないです
イメージ 2
イメージ 3
スーパーではうどんよりほうとうの売り場面積が大きいです。
イメージ 4
どこの山かはわかりませんが、雪化粧が綺麗でした山ばかりですが、やまなし県でした