リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラーショ ラーメンデー

今日は、年休を取得し病院へ。人間壊れる時は壊れるもので。色々ありますが、前向きに生きますわ。
人間が壊れるとテレビまで壊れてしまって
テレビも買いに行って
イメージ 1
当駄ブログで何回も出てますが、水曜日はラーメンデーです。
イメージ 2
本日ラーメンデー ラーメン400えん
うーんひかれますねぇー
イメージ 3
おなじみの味変アイテム。私はにんにくしか使いませんのよ
イメージ 4
斜め横から、すっとこどっこい
のり、わかめ、チャーシュー、ねぎ。チャーシューは3枚
イメージ 5
ちゅるちゅる
イメージ 6
イメージ 7
なかなか厚みのあるチャーシューが
今のうちに、食べたいもの食べておきますわ