リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

暑い時に飲む生ビールは旨いなぁー

昨日の日記の続きです曇っているけど蒸し暑くて
イメージ 1
食堂で生ビールを調達しました
イメージ 2
外のベンチに腰かけておひとり様ビアガーデンです
暑いからルービーが旨いのなんのって
イメージ 3
大井町駅近くで小路をぶらり。長蛇の列があるではないですか。
イメージ 4
「永楽」という中華屋さんです。店内を見ましたが、40人位入る店内も超満員でした。よっぽど旨いラーメンがあるのでしょうかね。
私的には「永楽」は焼肉・ホルモン屋さんなんですがね
イメージ 5

人をかきわけて、写真撮ってきましたわ