リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

スシローで 創作すしを作る これははまる

イメージ 1
連休最終日の晩飯は、ここなんだかすしが食べたくて
私のリクエス最後のコインにいのりをこめて For You
イメージ 2
ながれ ながれて さすらう旅は 今日は函館 明日は釧路
イメージ 3
ビールをまわせ そこまで飲もう あんたが一番私が二番
イメージ 4
イメージ 5
どじょうじゃないよ。うなぎだよ。
イメージ 6
そんなに絞めないでー。やばいわ。すぐに逝ってまうわ。
イメージ 7
数の子天上これをつまみに飲むのが好きんんだなぁー。
イメージ 8
上の具をつまみにして、酒を飲み、残ったしゃりに伯方の塩を振って食べると、はまります行儀わるいけどね。
イメージ 9
これも、いくらをつまみにして。残った軍艦をアレンジ。
ガリを載せますよ
イメージ 10
イメージ 11
伯方の塩を軽く振って すし飯の塩おむすびになりますよ