リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今年の干支にちなみ鳥貴族

昨晩は小田急湘南台駅西口から徒歩2分の処に昨年開店した
「鳥貴族」へ新年初外食でした ご存じの通り、飲み物・食べ物
ALL280円という、庶民にはうれしいお店です
イメージ 1
外の看板を写真に収めるのを忘れた なので店内の看板で
イメージ 2
キャベツ盛りチェック
イメージ 3
やっぱり、もも貴族は鉄板
イメージ 4
新という文字にはめっぽう弱くて
イメージ 5
さっぱりと塩やきも
イメージ 6
やはり新には弱く 新しいものに飛びつきます
イメージ 7
飲み物の種類が多いのにびっくり しかしうれぴー
イメージ 8
キッズドリンクは飲み放題
イメージ 9
金麦大ジョッキー280円もう、ワクワク 奥は女房のプレミアムモルツ
中ジョッキ280円 プレモル中ジョッキが280円だもんね
イメージ 10
キャベツ盛り280円。これ何回でもお替りOKなんです
結局4回おかわりしましたよ 野菜が高いご時世なんで
まんで嬉しいサービスですね 続く