リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

毎週金曜はらーめんデー ラーメンショップ大庭店

うーん。今日の昼はチャーハンが食べたい 藤沢市打戻の「よなかそば」でランチ
価格500円のチャーハンをロックオンし家を出発 チャーハン大盛にしても
値段は同じ500円のはず。しかーし、途中で今日は金曜日と気ずき、予定変更
イメージ 1
ジャーン。ラーメンショップ藤沢大庭店
イメージ 2
ジャーン。今日は金曜日なので、ラーメンが400円ドゥエース
イメージ 3
ジャーン。ラーメン登場 小田 和正で言葉に できなーいまた、おだかい。
イメージ 4
にんにくのすりおろしと、赤い醤がはいってます。ジャーン
イメージ 5
ジャーン。ライス用のふりかけでしょうかね?前回はありませんでした
イメージ 6
ジャーン。麺はストレートです。
イメージ 7
にんにくはすでに投入済みで、辛いジャンを入れて味変を
イメージ 8
厚めで柔らかく煮込まれたちゃーしゅーが2枚 ちゃーしゅーだけでも食べたい
感じになりました。
てはわけで、400円のらーめん。満足感一杯です。しかし、あとから喉が渇きます。