リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今日のおやつ

今日は曇ってはいますが、気温は高めで暖かいですね
近くの親水公園は、駐車場が満車で入れませんと立て看板が皆さん花見にきて宴会をしているのでしょう。きっと
今日のおやつはこれ
イメージ 1
確か金沢のイオンで98円で購入してきたカップ麺です 重いんですよ
イメージ 2
こんなのが入っていたので重さがあったのでしょうね。
イメージ 3
東京にある二郎系のお店のようですね。興味がある方は、ググってみて下さい。
イメージ 4
店舗でも、辛揚げを入れるのが特徴のようですね
イメージ 5
お約束通り半分位食べ進んだところで、辛揚げを投入
イメージ 6
麺は太め、スープは多少とろみが感じられ、にんにく臭がガッツリ匂うカップ麺でした おやつには、ちょっとヘビーですね